聖黒好きに20の質問

一問一答形式で簡潔に答えるもよし、熱く語るもよし。
同盟に参加している方でもしていない方でも、ご自由にご利用ください。
質問の書き換えや順番の変更は禁止させて頂きます。
回答ページのどこかにリンクして下さると嬉しいです。
リンク先アドレス: http://lsnnunion120.web.fc2.com/

管理人の回答例は こちら です。

01.お名前をどうぞ。
02.聖黒歴はどれくらい?
03.聖黒を手に取ったきっかけは?
04.関連のシリーズは読んだ?
05.一番好きなシリーズ(巻)はどれ?
06.男同士の恋愛が深く描かれていますが、それについて何かありますか?
07.男女別で好きな人物のナンバーワンを挙げてください。
08.好きなコンビ・カップリングは?
09.好きな台詞は?
10.好きなシーンは?
11.所属するならどの組織がいい?
12.一緒に捜査するなら誰と組みたい?
13.恋人もしくは愛人にしてほしい人物は?
14.結婚するなら誰? 逆に結婚したくないと思うのは?
15.どうしてもお金が足りない! 誰に頼る?
16.聖黒はミステリーですか? それとも恋愛小説ですか?
17.柴田先生の他の著書は読んでますか?
18.新たなシリーズが始まるとしたら、主役は誰がいい?
19.もしもメディアミックスされるなら?(映画化・ドラマ化・漫画化・ドラマCD化など)
20.あなたの聖黒ソング(聖黒全体でもキャラでもCPでも)があれば教えてください。

余力のある方はこちらもどうぞ

上の10問では物足りない方のために、少しマニアックな質問をご用意しました。
答えながら思う存分妄想してください。
21.一番A型っぽいのは? B型は? O型は? AB型は?
22.一番文系っぽいのは? 理系は? 体育会系は?
23.学生時代の制服が学ランなのは? ブレザーなのは?
24.SとM、それぞれのナンバーワンを決めてください。
25.ヘタレとツンデレ、それぞれのナンバーワンを決めてください。
26.ベッドの上で一番テクニシャンだと思う人物は?
27.あの人物にこの服を着てほしい!という希望はありますか?
28.聖黒を人に紹介するとしたら、どうやって説明しますか?
29.練は麻生のどこが好きなんでしょうか?
30.世田谷の事件がなかったら、練はどんな人生を歩んでいたと思いますか?
inserted by FC2 system